[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

監督とユナイテッド23番のシャツ

あとで読む

マンチェスター・ユナイテッド23番はまだ試合にも出ていない

ルーニーの活躍で、チームは順調に勝ち星を重ねている頃、日本ではマンチェスター・ユナイテッド23番のシャツがバカみたいに売れている。つまり、ぼくのシャツだ。

まだ試合にも出場していないのに、騒ぎ過ぎではないか?
そんな現象を聞くと、ぼくはやはりジャパンマネーなのか…という懐疑心にとらわれてしまう。

午後の練習が終ったあと、監督に声をかけられた。

監督「ユナイテッドは昨年逃したタイトルを獲るためにお前を獲得したんだ。シャツに投資する者があるか?バカモン!」

ぼくの心を察したような言葉だった。監督はこう続ける。

監督「週末のミドルズブラ戦、ベンチにお前を置くぞ。準備はできているな?バカモン!」


呆気にとられるぼくに

監督「なんて顔しているんだ?ユナイテッドの選手がそんな顔をするな!バカモン!」


と頬を軽くはたいて監督は去って行った。その初老の男性は、あまりにもカッコ良くぼくの目に映った。

迎えたミドルスブラ戦。ぼくは初めてベンチに入った。
監督はぼくを試合には使わなかった。

ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

ゲームブログ 6年目の日記 comments(0) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/93
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend