[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

ユナイテッドの庭にて

あとで読む

マン・Uの一員になったぼくは、ベンチ登録を目標にアピールの日々が続いている。

対峙するディフェンダーはワールドクラス

ここには、それぞれの国を代表するとんでもない選手がゴロゴロいる。

クリスティアーノ・ロナウドは魔法使いのよう クリスティアーノ・ロナウド

2012年の世界最優秀選手ルーニー ルーニー

ファーディナンドは世界屈指のディフェンダー ファーディナンド

テベスのような選手がBチームであることが異常 テベス

ヴィディッチ、ナニ、ナスリ、ジョヴィンコ、ベルバトフなど、まだまだいる。
世界選抜でもここまで揃えられないだろう。

チーム内には隔たりがまるでない

練習は厳しいが、チームは意外なほどアットホームで、とても雰囲気が良い。
真っ先に話しかけてきたのはルーニーだった。

ウェイン(ルーニー)は、ぼくと同じくエバートンからユナイテッド入りした選手で、去年エバートンがリーグ優勝したことを子供のような笑顔で喜んでくれた。

すると、ロナウドがおどけた顔で肩を左右に揺らしながら
「それ(ぼくの髪型)はジョージ・ベストか?」
とからかってきた。

ぼくが「ノーゥ。ジョン・レノン」と答えると、彼はプーッと噴き出して、そこにいた皆が大笑いした。

そうこうしていると、パンパンと手を叩いて「練習に戻れ」と言う監督の父親のような声がグラウンドに響く。

練習中でも、いつも笑顔が絶えない。
これがマンチェスター・ユナイテッドの強さなのかもしれない。

情けないことに、よそ者意識が一番強かったのはぼくだ。

ゲームブログ 6年目の日記 comments(0) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/92
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend