[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!


あとで読む


ゲームブログ - - -

このまま終われない

あとで読む

リーグ優勝を果たした翌週のヘタフェ戦、開始10分にカウンターから抜け出したぼくはディフェンダー4人を振り切ってゴールを決めた。
リーグ戦をこのまま無敗で締めくくりたい気持ちが表れた今シーズンのベストゴールだったと思う。

今シーズンぼくが挙げたゴールの中でベストゴールだと思う

先制後も再三チャンスを作り、決定的なパスを何度も通したが、なかなか追加点が奪えない息苦しいムードで迎えた後半60分。
ペナルティエリアに侵入を試みたぼくは、後方からタックルを受け、その場に転がった。

足首に鋭く走る痛みに、ぼくは何度も転げまわった。
すぐに担架が用意され、気の抜けない展開を尻目に負傷退場をした。

ヘタフェ戦は71分に同点ゴールを許し、ドローに終わったことを病院で聞いた。

今シーズンものこり3試合。
最終節には間に合うと診断されたが、悔しさに憤りを隠せなかった。

水曜に行われたコパ・デル・レイ決勝はマドリーに惜しくも敗れてしまった。ぼくはそれをテレビで観ていた。

ゲームブログ 12年目の日記 comments(27) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin


あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
-さん 2011/08/28 11:34 PM
このブログが大好きで何度も読み返しています。
復活お願いします!!!!
熊本ミラニスタさん 2011/05/27 7:15 PM
引退まで見届けたかったですが、とても面白かったです!
ワッハーさん 2011/05/11 2:02 AM
>連続で失礼しますさん、メールでお世話になっていますさん

動画は1万円くらいの動画編集ソフトを使っています。
たいした編集作業はしていません。

相互リンクの件ですが、貴ブログと弊ブログのタイトルの区別がつきづらいので、弊ブログを読んでくださっている方々に「続編」という誤解を与えかねません。

なので、貴ブログと明確なタイトルの区別がつくようになりましたら、喜んでリンクさせて頂きます。
管理人さん 2010/12/06 9:24 PM
どうやって動画を録画しているのですか??

直撮りですか?
連続で失礼しますさん 2010/12/06 4:39 PM
LINK相互お願いしたいのですが・・・
メールでお世話になっていますさん 2010/12/05 9:42 PM
>we10さん

とりあえず、記事の並びを新着順にしたほうが更新がわかりやすくなると思います。

あと、白地に黄色の文字は見えなくなってしまいます。

ではではー。
管理人さん 2010/11/12 12:47 AM
STで再開しました!
見てください。そして、アドバイス、感想をください
we10さん 2010/11/10 4:25 PM
>we10さん

「敏捷性」というくらいですから、切り返しの速さなんかに関係してくるんじゃないでしょうか?

詳しい情報は攻略サイトさんのほうが出ていると思いますのでリンク貼っておきます。
http://www19.atwiki.jp/we2009/
管理人さん 2010/10/30 1:32 AM
コメントではなくしょうもない質問ばかりですいませんが、敏捷性が高いと低いとでは
どのような違いが有るのでしょうか?
we10さん 2010/10/29 3:12 PM
>we10さん

どうでしょうね?好きなポジションでやるのが一番かと思いますが、WGとかSMFだと敏捷性が高くなるようです。
管理人さん 2010/10/29 2:20 AM
ミッドフィルダーじゃまったく活躍出来ません。FWでやり直した方が良いですか。その場合、CFかSTどっちが初期能力高いんでしょうか?教えて下さい。人生の先輩
we10さん 2010/10/28 5:35 PM
>タケルさん

どうもありがとうございます!光栄です!
レジェンドモードは、一選手に思いっきり感情移入できるので楽しいですよね!


>プレデターさん

リバプールもユベントスもオファーはあったのですが、移籍は実現しませんでした。どっちも好きなチームです!特にベニテス期のリバプールが好きでした!


>we10さん

ブログ拝見しました!やっぱり2010は画が綺麗ですね!
楽しみにしていますので、更新がんばってください!


ブログの更新を止めてしまい、コメントをくださる方、楽しみに読んでくださっている方々には申し訳なく感じています。
僕自身のモチベーション低下が原因で、ブログの質を維持することができなくなってしまったのです。
中途半端でごめんなさい。

コメントありがとうございます。とても嬉しく思っています。
管理人さん 2010/10/26 12:00 AM
http://we10.jugem.jp/僕のブログです。
パクってしまって本当にすいません。
でも、だんだんとオリジナリティーが出ると思うので見てください。コメントもして貰えたら、非常に嬉しいです。
we10さん 2010/10/25 1:33 PM
すごく面白いです。最高です。続きが本当にみたいです。リヴァプールかユーべに行って欲しい。
プレデターさん 2010/10/22 7:58 PM
このブログを読んでレジェンド始めました。本当にストーリーが良くて今このブログに夢中です!
タケルさん 2010/10/15 9:21 PM
>遠藤さん

コメントありがとうございます!
更新が止まってしまって、楽しみに読んで頂いている方には申し訳なく思っております。(´・c_・`)

ご質問頂いた件ですが、新聞や雑誌のような画像は、画像加工ツールを使用して加工しています。

動画も動画用の編集ツールを使っています。
動画編集の勉強も兼ねていたので、そんなに大変な作業には感じませんでした。(^ー^)

楽しんで頂けて光栄です!ありがとうございます!
管理人さんさん 2010/08/23 10:07 PM
このぶろぐ、最近見始めたのですがハマりました!!
毎日ちょっとずつみてきました

そこでふと思うのですが、新聞記事のような画像はどうやって作っているのですか???

動画の作成(PV)は大変じゃないですか???
遠藤さん 2010/08/21 11:39 PM
じゃあ、僕がついでもいいですか??
冗談抜きさん 2010/08/20 9:38 PM
ビートルの続きがみたい?
ウイイレ大好きさん 2010/02/20 3:04 AM
ビートルさんが今でも大好きです(〃∇〃)

がんばって
snowさん 2010/02/03 10:33 AM
>サッカー小僧さん

お返事が遅くなってごめんなさい!
嬉しいコメントありがとうございます!
管理人さん 2010/02/02 12:07 AM
僕も大好きなので、後数回で終わるのは凄く悲しいです。

続ける事は大変な事かもですが、続けてほしいです。
サッカー小僧さん 2010/01/24 4:23 PM
>自分もさん

ありがとうございます!泣きそうです!
更新再開まで今しばらくお待ちください!頑張ります!
管理人さん 2010/01/16 5:31 PM
このブログ好きです。あと数回で終わってしまうのは残念です。
自分もさん 2010/01/15 8:32 AM
>ここのブログ好きだったさん

申し訳ありません!年末年始にかまけて更新が滞っていました!
あと数回になるかとは思いますが、近々更新を再開いたします!

コメントありがとうございます!励みになります!
管理人さん 2010/01/13 8:26 AM
もう更新されないんですか?
ここのブログ好きだったさん 2010/01/11 11:57 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/243
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend