[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

ファギー「マジョルカはすべてのフットボールファンに希望を与えている」

あとで読む

ユナイテッド時代の恩師ファギーがマジョルカを称賛

アレックス・ファーガソン監督が長く指揮をしたユナイテッドを今季限りで勇退する表明をした。残り8試合での電撃発表だった。

ファギーといえば、ぼくがユナイテッド時代にお世話になった恩師だ。
ファギーとの出会いがなかったら今のぼくはない。単に「監督」というだけでなく、ぼくにとって人生の師でもあった。

ぼくはファギーの会見をテレビで観ていた。彼はこう言った。

監督「私は、あまりに多くの幸福をフットボールと、その選手達から受けてきた。それは希望に満ちた素晴らしい日々だったよ」

そして、ファギーは続けた。

監督「スペインでは、マジョルカが無敗のままリーグ優勝を決めようとしている。
ここ数試合は調子を落としているようだが、そんなことは問題ではない。マジョルカは今、すべてのフットボールファンに大きな希望を与えている。彼らのチャレンジが成功することを私は望んでいるよ」

涙がでるほど嬉しかった。残りの試合にすべて全力で臨み、大きな功績を得て、生涯の師に報告にあがりたいとぼくは決意を新たにした。

※このブログはすべてフィクションです。ファーガソン監督はまだまだやめません。

ゲームブログ 12年目の日記 comments(2) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
>megusuri62さん

こんにちは!
ハイ!ひさびさにファギーです!

そうですね、彼がいないユナイテッドなんて想像がつきませんね。
ぼくも書いていておセンチな気持ちになりました。(´・c_・`)

個人的に、ファーガソン監督はとても好きです。
人間的な魅力のある素晴らしい人だと思います。
管理人さん 2009/12/03 10:28 PM
ひさびさのファギーですね!
ミランの時のスランプ時の日記を思い出しました。
ゲームとはいえ、辞めるとは寂しいですね。
彼がいない、ユナイデットなんて、考えられないですよ!
megusuri62さん 2009/12/02 9:14 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/241
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend