[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

まさかのスタメン落ち

あとで読む

勝ち点差で圧倒的優位を保っているものの、マジョルカは勢いを失いつつある。そんな折、オサスナ戦でぼくはまさかのスタメン落ちを経験することとなった。

オサスナ戦でこれまで以上に脚光を浴びたデンベレ

これまで1トップでストライカーとして結果を出し続けてきたデンベレを監督は2列目で起用しだした。つまり、ぼくのポジションに彼を使ったのだ。

ぼく自身、マドリー戦の怪我以降、多少コンディションを落としていた感はあった。しかし、まさかここにきてスタメンから外れるなんてことは思ってもみなかった。

ぼくのポジションに入ったデンベレは、見事に結果を残した。
久々に3-1という快勝をマジョルカにもたらした。

ゴール前に飛び込んでアクロバティックなゴールを挙げたデンベレ

この勝利を、ぼくは恥ずかしながら素直に喜ぶことができなかった。
監督がぼくを外した理由はわからない。今はコンディションを万全に整えて、再びチームのために貢献したいと願っているよ。

ゲームブログ 12年目の日記 comments(0) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/240
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend