[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!


あとで読む


ゲームブログ - - -

無敗のマジョルカ、開幕から13連勝

あとで読む

開幕から無敗で連勝街道まっしぐら

マドリー、バルサとトップチームを次々に下したマジョルカは、開幕からここまで無敗のまま、ついに13連勝という記録を立てた。

ぼくは、ベティス戦で1ゴール、ビルバオ戦で1ゴール、ウエルバ戦で2ゴール、オサスナ戦で2ゴールし、チームの勝利に大きく貢献できていると思う。

特にオサスナ戦では、自身初となるフリーキックでのゴールを決めることができて嬉しい。

オサスナ戦では、はじめてフリーキックからゴールを決めた

マジョルカに来るまで、一度もPK以外のプレースキッカーをやったことがなく、試合ではまだ2、3回しか蹴ったことがなかったから喜びも一層深い。

ここからが本当に厳しくなってくるが、『マジョルカに初のリーガタイトルを』と皆一様に燃えている。いけるぞ!

ゲームブログ 12年目の日記 comments(2) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin


あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
>megusuri62さん

ナポリのマラドーナは凄かったですね!
ぼくもあんなふうになれれば素晴らしいですね!

マジョルカは守備も良く、前線の連動性も高いので、本当に強いです。
マドリーにも、バルサにも勝ったチーム力で、優勝まで止まらずに行きます!
管理人さん 2009/11/11 12:54 PM
いやー、ビートル効果すごいですね!
まるで、ナポリの時のマラドーナみたい。
このまま、つきすすんでほしい!
megusuri62さん 2009/11/10 9:38 PM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/233
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend