[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

バルセロナとの首位争いに快勝

あとで読む

第9節の相手は勝ち点で並ぶバルセロナ。ともに単独首位に立つには、直接対決で勝利するしかない。

バルセロナのホーム、カンプノウに乗り込んだぼくたちは、スタジアムの空気にも臆する事無く自分たちのプレーを披露した。世界最高峰のチームを相手にぼくらマジョルカは一歩も引かない堂々たる試合を展開した。

ガッチガチに厳しい中盤のチェック

バルサの攻撃は、一度リズムに乗せると厄介なことになる。
ぼくらはそのことを十分に理解していた。中盤のポゼッション争いが試合の焦点になった。

一瞬のスキから、バルサの左サイドを深くえぐったドランスの折り返しをバラハが頭で合わせてマジョルカ先制。
イニエスタから決定機を何度も作ったバルサは、マジョルカ守備陣の好プレーに阻まれて1点が遠かったか。

バルサの猛攻を凌いだ後のカウンターで、ぼくは前線のデンベレにスルーパスを送ると、そのまま前に走った。
"ボールがこぼれてくるかもしれない"と猛ダッシュで詰めたぼくの目の前に、デンベレのシュートが弾かれたボールが引き寄せられるように飛んで来た。

走り込んだ先には、ガラ空きのゴールとボールが

空っぽになったゴールにこれを決めて0-2とした。

試合はそのまま終了し、アウェーでのバルサとの首位争いを制することができた。

バルササポーターは、敵チームであっても良いプレーには拍手と声援を送ってくれる。
もちろんバルセロナは飛び抜けて良いチームだが、サポーターも他に類を見ないくらい素晴らしい。
そのバルサに勝てたことは、大きな自信になった。

ゲームブログ 12年目の日記 comments(0) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/232
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend