[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

古巣レアル・マドリーを撃破

あとで読む

古巣相手ならばなお負けるわけにはいかない

昨年所属していたレアル・マドリーの聖地サンチャゴ・ベルナベウに乗り込んでの第7節。

ベルナベウに詰めかけた観衆は、マドリーの勝利を確信しつつも、好調マジョルカとの好ゲームに期待が高まっている。そんな雰囲気の中、キックオフの笛は鳴った。

しかし、観衆の期待とは裏腹に先制したのはマジョルカ。

全員でもぎ取った先制点

前半22分、コーナーキックのこぼれ球にドランスが詰めて、強豪マドリーからゴールを奪った。
それも束の間、負けじとセットプレーからすぐさまマドリーがゴールし、1-1の同点で前半は折り返し。

後半に入ると、徐々にぼくらマジョルカが主導権を握り始める。
ボランチに入ったマリオ(スアーレス)の次々とボールを奪取する活躍は目を見張る素晴らしいものだった。

何度も前線を伺うぼくらの攻撃に、たまらず足をかけてしまったマドリーのレンドリッチが退場すると、一気にマジョルカのペースで試合は動いた。

このファウルで得たPKをぼくが決めると、80分にはぼくからのスルーパスに抜け出したデンベレが決めて1-3で昨年王者マドリーを圧倒した。

ダメ押しの3点目をデンベレがキッチリと決めてくれた

マドリーは良いサッカーをしていた。しかし、ぼくらの方が一枚上手だった。
この勝利で、マジョルカの強さを疑うものは誰もいなくなった。

ゲームブログ 12年目の日記 comments(0) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/231
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend