[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!


あとで読む


ゲームブログ - - -

11年目、半狂乱の男マドリーに入団

あとで読む

欧州を代表する大都市マドリー

プロ11年目。27歳を迎えたぼくは、ミランからとんでもない額の移籍金でレアル・マドリーに移籍してきた。今回の移籍で、ぼくに選択肢は無かった。これは政略結婚のようなものだ。

昨年はミランで苦しい状況を打開するために、自己犠牲も惜しまずプレーした。結果、ぼくはマドリーに売却された。ミランの事情は理解しているけど、やりきれない思いもある。
その思いから、少々派手なファッションに身を包んで入団会見に臨んだ。

母さん、ぼく27歳でグレたよ

集まった記者達は口々に「クレイジー…!」と驚きを隠せない様子だった。記者団を前にぼくはこう挨拶をした。

「こんにちはスペインの皆さん。伝統の白いジャージに袖を通せるぼくはとてもラッキーだと感じています」
「しかし、これから1年間ぼくのプレーを見られるあなた方はもっと幸運だ」

この思い上がった態度に、地元紙もあきれたように報じた。

マドリーのニューフェイスはクレイジーだ

"クレイジー・ビートル"一夜にして、これがぼくのスペインでのニックネームになった。

この頃の能力値

項目 昨年 現在 項目 昨年 現在
オフェンス 91 92 シュート精度 93 94
ディフェンス 69 70 シュート力 77 77
ボディバランス 86 87 シュートテクニック 89 90
スタミナ 85 85 フリーキック精度 79 80
トップスピード 90 90 カーブ 77 78
加速力 81 81 ヘディング 81 82
レスポンス 73 73 ジャンプ 81 82
敏しょう性 74 74 テクニック 83 84
ドリブル精度 80 82 攻撃性 83 83
ドリブルスピード 89 89 メンタリティ 74 74
ショートパス精度 86 87 連携 79 80
ショートパススピード 80 80 コンディション 4 4
ロングパス精度 83 85 逆足精度 4 4
ロングパススピード 74 75 逆足頻度 4 4

習得している特殊スキル

  • ドリブラー
  • ストライカー
  • センタープレイヤー
  • 1vs1シュート
  • ドリブルキープ
  • PKキッカー
  • ポストプレイヤー

この頃の強化メニュー

キック系テクニック  ■■■■■
ドリブル系テクニック ■■■
バランス       ■■■■
パワー
スピード
スタミナ

ゲームブログ 11年目の日記 comments(10) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin


あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
管理者の承認待ちコメントです。
-さん 2009/11/02 4:31 PM
>管理人様
リンクサンキューです(^0^)/
僕のブログにもコメントよろしくお願いしますね☆
ここの1年目の日記で、多少使用させていただいた言葉があります。
あまりにも素晴らしかったので。
バルサ好きさん 2009/10/10 7:14 AM
>バルサ好きさん

リンクさせて頂きました!とても見やすいブログですね。
個人的に、レジェンド日記の更新を楽しみにしています!
あと、こっちにも(http://we-legend.jugem.jp/?eid=210#comments)書きましたが、画像使ってOKですよ。

お気に入り登録ありがとうございます!これからもよろしくお願い致します!


>HALさん

はじめましてコンバンハ!
難しいですよね。ウイイレ。

「サッカー部のマネなので」こんなに健気な動機でウイイレをやる方が他にいるでしょうか?感動で涙腺もゆるみます!

ブログを楽しんで頂いて嬉しいです。頑張って更新していきます!
マネージャーさんは大変なお役目ですが、HALさんも体に気をつけて頑張ってください。
管理人さん 2009/10/09 12:30 AM
はじめまして☆

私も最近ウイイレ始めました!
全くやったことがないのですっごく難しいけど、
サッカー部のマネなのでがんばってます!!

いつも楽しんで読んでいるのでこれからもがんばってくださいっ♪
HALさん 2009/10/08 10:24 PM
大体入団する時は、髪形変わってますよね^^
自分で加工してらっしゃるなんて僕には到底できない技だ(笑)
僕のパソコンのお気に入りに前から登録してますよ^^
ところで、http://syumaijubilo.seesaa.net/?1251967031←このブログは僕がやってるんですが、リンク集に追加させていただいてよろしいでしょうか?
嫌なら断って結構ですよ。まだ未熟とか分かりますんでね。
バルサ好きさん 2009/10/08 8:00 AM
>バルサ好きさん

ストーク!懐かしいです!引退までに戻りたいなぁ。半ばチームを捨てる形で移籍しちゃいましたので…。

新聞、雑誌、テレビ、もろもろは画像を加工して作っています。
このブログを更新していくうえで、地味〜に手間のかかる部分だったりします。

応援ありがとうございます!頑張ります!
ぼくはバルサもレアルも、リバプールもマンUも仲良くしたらいいんじゃないかなと思っています!.。.:*・。゚+.(・c_,・´。)。゚+.。.:*。.:*
管理人さん 2009/10/08 1:05 AM
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
僕は、1年目ボルトンだったんですけど、このサイトを見てストークに行きました(笑)
とんでもない自己中プレー連発(ぉぃ)で今、アトレティコにいます。
クソウイイレ下手なんで、評価を稼ぐの兼用で、ビギナーでやってます。負けるの嫌いなんでね(笑)
個人目線なんで見てて楽しいです。
代表の時とかの日記の新聞はどう作っているんですか??
これからも頑張ってくださいね!
HNバルサ好きなのに管理人様はレアルにいるんですよね(笑)
バルサ好きさん 2009/10/07 5:18 PM
>ウイイレさん

プレステ3ついに買ったのですね!2010が出る11月が楽しみですね!

「一番初めレベルなにでしてましたか?」
ぼくはプロフェッショナルモード、プレイヤーカメラでやっています。

いずれ一緒にプレーしてみたいですね!


>ルイスさん

はじめまして!
すごい経歴じゃないですか〜!バロンドール!
ぼくが20歳の時なんて、1,000ポイントそこそこですよ!

ぼくも派手なのが見た目だけにならないよう、結果を出します!
管理人さん 2009/10/06 8:29 AM
はじめまして、いつも拝見しております。
私もプレイしております。

はじめはラコルーニャ→バルセロナ→
レアル・マドリード→ローマと渡り歩き、
今、リヨンです。年俸も20歳で4850P、
バロンドール受賞者です。
恐らく、年俸が高いので来季はクビ・・・。
来季はどこでプレイするのやら・・・。(笑)

ギャラクティコでの活躍祈ってます。

素晴らしきクラッキへ、

        へなちょこクラッキ ルイスより。
ルイスさん 2009/10/05 2:45 PM
とうとう、銀河系の一人になりましたね…

普通なら、レアルの看板のプレッシャーに押しつぶされて、あんな堂々たること言えませんよ!!!

かっこええやないですか( ´∀`)/~~

僕的にミランでもう少し見てみたかったけど、仕方ないですよね…。ミランもいっぱいいっぱいだったんでしょうか…。

質問なんですが、管理人さん一番初めレベルなにでしてましたか?


プレステ3は買ったんですが、もう2010が出るんで予約しましたよ!!!!
ウイイレさん 2009/10/05 10:17 AM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/209
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend