[PR] マスターリーグオンラインが登場!ウイイレ2011発売中!

スポンサーサイト

あとで読む

一定期間更新がないため広告を表示しています

ゲームブログ - - -

魅せた!Coup du Chapeau(ハットトリック)

あとで読む

このハットトリックをフランスメディアも一斉に取り上げた

現在のリヨンの中盤には、エデルソンや、ロジェールなど、好タレントが多く、彼らとの連携にも支障はない。
その結果として、第4節リール戦でぼくはハットトリックをした。

リヨンは1トップのシステムを採用しているが、これは決して守備的な作戦ではない。
前線の4人、あるいは5人がポジションを変えながら多彩なバリエーションでアタックをかける、むしろ攻撃的な戦術だ。

1トップの性質上、速攻向きではないが、きちんと崩しを意識したパス回しができるとかなり気持ちの良い攻撃が展開される。
その中に、ぼくも上手く順応できてきていると思う。

現時点でリーグ得点ランキングトップに立った

ゲームブログ 8年目の日記 comments(2) trackbacks(0)
Blog Widget by LinkWithin

スポンサーサイト

あとで読む
ゲームブログ - - -
コメント
>ピエールさん

お久しぶりですー。
そうなんです。フランスに行きました。多少ですが勝手が違いますね。

ブログを誉めて頂いてうれしいです。ありがとうございます。(*゚ー゚)
管理人さん 2009/08/06 11:10 PM
ども^^ お久しぶりですw

おおっw ついにイングランドから飛び出しましたかぁ。
ファギーの言葉を見て、まさかとは思いましたが
選んだのは、リヨンっすかぁ、渋いっすw

しっかし、やっぱ綺麗っすね〜、ブログの仕上がりが^^
これからも更新楽しみにしてますので、頑張って下さいw
ピエールさん 2009/08/06 1:49 AM
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://we-legend.jugem.jp/trackback/143
トラックバック
Profile
12年目のぼく
現所属
マジョルカ
背番号
10
国籍
日本
年齢
28歳(12年目)
身長
170cm
体重
62kg
ポジション
ST・CF・OMF
利き足
憧れ
クライフ、ベルカンプ
クラブ経歴
19-   マジョルカ
18-19 レアル・マドリー
16-18 ACミラン
15-16 リヨン
13-15 マンチェスター・U
12-13 エバートン
10-12 アストン・ビラ
08-10 ストーク・シティ
プレイ環境について
難易度
プロフェッショナル
試合時間
10min
移籍頻度
ふつう
オートムーブ
OFF
カメラ視点
プレイヤー
BECOME A LEGEND?

ビカム・ア・レジェンドとは、オリジナル選手を作成し、プロデビューから引退までをプレイする一人称モード。
Winning eleven 2009のゲームモードの一つ。
当ブログでは、一切リセットを行わずにゲームを進行しています。

※このブログのゲーム画面は、こちらのエディット版オプションファイルを使ってユニフォーム等のデータを最適化しています。
同ファイルを使う場合は、注意事項をよく確認して下さい。

Recommend